四万温泉 長静館再訪(1)~伊香保経由の往路編

11月上旬、四万温泉の長静館に再訪。
6月に初めて宿泊してこのお宿の魅力(魔力?)にすっかりヤられてしまいました。
リピート率が高いお宿の様ですが、我々も例に漏れず前回宿泊時すでに再訪する事をを決めていました。

今回のルートは開通したばかりの圏央道を走ってみたいことも有って、
東北道・岩槻IC→久喜白岡JCT→圏央道→鶴ヶ島JCT→関越道・渋川伊香保IC
外環道よりも混まないし走りやすい感じですね。今後はこのルートを多用する事になると思います。
2015-11-05_095244_R.jpg

関越道を降りて最初に向かったのが伊香保温泉の洋風旅館ぴのん
この旅館も料理が美味しいと評判で一度泊まってみたいと思っているので、
偵察を兼ねて併設のレストラン「夢味亭」でランチを食べてみようという訳です。

うまい具合にお店が混み始める前の11:30頃到着、オサレな店内です
2015-11-05_113525_R.jpg 2015-11-05_123128_R.jpg
2015-11-05_123135_R.jpg 2015-11-05_114122R.jpg

おすすめランチ(税別1600円也)を注文
2015-11-05_114725_R.jpg 2015-11-05_115146_R.jpg

メインはスズキのソテー小エビのチリソースがけ、中華蒸しパンと良く合いますね。
妻の選んだポークソテーはちょっと硬かったそうですが、デザートの充実ぶりには喜んでいました。
2015-11-05_115606_R.jpg 2015-11-05_121807_R.jpg

伊香保を初めて訪れた我々は石段街へ、ヒーコラと登って行きます
2015-11-05_124834_R.jpg 2015-11-05_125157_R.jpg

十二支のプレートが埋まっています
2015-11-05_133815_R.jpg 2015-11-05_130049_R.jpg

紅葉はちょうどいいタイミングだった様です
 2015-11-05_131559_R.jpg 2015-11-05_131729_R.jpg

飲泉所…鉄サビ味、飲むんじゃなかった (+д+)マズー
ホントに体に良いのでしょうか?コレ
2015-11-05_131755_R.jpg 

といった感じで伊香保を堪能した?我々は四万に向かうのでした

~続く

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

hos

Author:hos
インドア派だけど釣りは好き

リンクフリーです
貼るも剥がすもご自由に…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる