カワハギ貧果、そして完敗

10月18日、横浜方面に釣行
狙いはカワハギ、目標はツ抜け(10枚以上)です。
今回は事前に胴付き仕掛けを作り、エサの青イソメも多めに用意しました。

6時前に実釣開始、先週の実績ポイントから探り始めますが…渋い…
カワハギだけでなく魚全体の活性が低い感じです。
9時近くなってやっと色々な魚のアタリが出るようになり、
小さいながら最初のカワハギを釣り上げますが、後が続きません。
2015-10-18_085504_R.jpg

エサ取りはメジナ、ウミタナゴ、ベラなど
2015-10-18_090038_R.jpg

↓すごく青いです
2015-10-18_091549_R.jpg

10時過ぎになってこの日最大のカワハギ、しかしやはり後が続かず…
夕方まで頑張りましたがカワハギは4枚の貧果となりました。
2015-10-18_101150_R.jpg

10月24日も横浜でカワハギ狙い
食い渋りに備えて、細仕掛けを作って挑戦します。

結果…惨敗、完敗 1度もカワハギの顔を拝むことは出来ませんでした。
先週にも増して魚全体の食いが渋く、ベラも少な目
他に釣れたのはウミタナゴ、メジナ、ダボハゼ

堤防からのカワハギ、もう終わりなんだろうか…?
2015-10-24_070453_R.jpg
2015-10-24_162410_R.jpg
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

hos

Author:hos
インドア派だけど釣りは好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる