伊豆高原へ

ウチの夫婦は温泉ブーム中で有りまして、
12月中旬に伊豆高原に行ってきました。

今回のお宿は「しゅはり」さん、選んだ理由は主に下記の三点です。

・高台に有って眺望が良さそうな事
・食事の評判が良い事
・部屋に窓付きの半露天風呂が有る事

温泉ビギナーの私としては、冬に完全露天風呂は寒いのではないか?
と思い半露天を選びました。(←正解だった気がする)

2013-12-19_103110_R.jpg

続きを読む»

明けましておめでとうございます

去年はがん発覚・手術と何かと大変で釣りに行けず仕舞いでした。
釣りを始めて以来二十何年、一回も竿を出さなかったシーズンは初めてです。

幸い体調も回復しましたので、今年は釣りを再開できそうです。
暖かい季節が来るのが待ち遠しいですね。

↓越谷市から見た富士山
2013-12-29_102316.jpg

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

hos

Author:hos
インドア派だけど釣りは好き

リンクフリーです
貼るも剥がすもご自由に…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる