湯治w

先月は何かと大変だったので、温泉にでも浸かって元気になろうという事で、
西伊豆土肥まで行ってきました。

首都高→東名という何のひねりもないコースを選んだせいか、
3連休の大渋滞にはまりながら西を目指しひた走り…
東名

混雑したSAに立ち寄ったりしながら
足柄

やっとたどり着いたのは小土肥温泉
今回は温泉に浸かり倒すのが目的なので、露天風呂つきの部屋を予約しました。
海も近いし良い感じです。
お風呂
サービスカット

で、夕食
キビナゴやサクラエビを使った駿河湾らしい料理も有り、とても満足。
夕食1
夕食2
夕食3
夕食4
夕食5
夕食6
夕食7
夕食8

翌朝は宿の目の前の海を散策
窓から

今回は釣り道具を持ってきていないのですが、前打ちを試してみたい様な堤防です。
散歩2
散歩1
散歩3

普段の3倍位のボリュームのある朝食を平らげ、
食後に数回目の温泉に浸かってから宿を発ったのでありました。
朝食

その後、土肥金山Wやら恋人岬wwwなどに立ち寄ったのですが写真は割愛。
帰路、西伊豆スカイラインからの眺め↓
西伊豆スカイラインより

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

hos

Author:hos
インドア派だけど釣りは好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる